上南アスリートクラブ(上南AC/JAC) 公式ブログ

上南アスリートクラブ(JAC/上南AC)は、親子が一緒に仲良くランニングなどのスポーツをすることで「親子の絆」を深めながら、楽しく健康づくりをすることを目的にしています。「親子(家族)でスポーツを楽しもう!」

忘れ物

上南アスリートクラブ(JAC/上南AC)は、親子が一緒にランニング(陸上競技)などのスポーツをすることで「親子の絆」を深めながら、楽しく健康づくりをすることを目的にしています。当クラブは岡山市を中心に活動する自由参加型の陸上クラブ(会費無料)です。
参加されるい方は感染症対策のご協力をお願いいたします。
※掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は当クラブに帰属します。

忘れ物


本日の忘れ物を預かっていますので、ご連絡を宜しくお願いします。IMG_20210113_210511

忘れ物

IMG_5137

本日の練習での忘れ物をお預かりしています。

忘れ物

縄跳びの縄の忘れ物です。お預かりしていますので、声おかけて下さい。また、練習後は、忘れ物がないか各自確認をお願いします。
IMG_4928

忘れ物

黒のショートパンツ(女の子用)の忘れ物がありました。
心当たりのある方は、また声をかけてください。
(洗濯中で写真が撮れませんでした)

忘れ物(3/1)

昨日の練習で、黒色の長袖下着の忘れ物がありました。また、管理人か愛妻に声をかけてください。

忘れ物

本日の忘れ物です。また、声をかけてください。IMG_3140

ズボンを探しています

昨日参加された方で、ズボンの確認をお願いいたします。
「黒色のFintaのズボン
よろしくお願いします。

本日の忘れ物

本日、縄跳びと水筒の忘れ物がたくさんありました。帰られる前にご確認をお願いします。

IMG_2702

ハロウィンの忘れ物

仮装でたくさん参加していただきありがとうございました(^^)/
可愛い落とし物がありましたのでお預かりしています。

IMG_9815
IMG_9822
IMG_2693

忘れ物について(青い縄跳び)

昨日の練習後に「青い縄跳び」をお預かりしていますので管理人か妻まで声を掛けてください。

本日の忘れ物

1㌔記録会お疲れ様でした。本日、忘れ物がありましたのでまた管理人か愛妻に声を掛けてください。
IMG_2516

本日の忘れ物

縄跳びの忘れ物がありましたので、持ち主の方は、声をかけてください。
IMG_2148

忘れ物×2

本日の忘れ物です!また、練習の時に声をかけてください(^^)/

IMG_2115IMG_2116

忘れ物

昨日の練習時の忘れ物です。「あっ!」と思われた方は、また練習の時に声をかけてください 

ファイル_000 (18)

忘れ物です

昨日の練習時の忘れ物です心当たりの方は、ご連絡ください。
IMG_20170117_110112 
メッセージ

お問合せは、こちらからお願いします(^o^)/ (メールアドレスの記入ミスがないようにご注意ください)お名前、連絡先もご記入ください。

名前
メール
本文
プロフィール

正富 剛

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード