上南アスリートクラブ(上南AC/JAC) 公式ブログ

上南アスリートクラブ(JAC/上南AC)は、親子が一緒に仲良くランニングなどのスポーツをすることで「親子の絆」を深めながら、楽しく健康づくりをすることを目的にしています。「親子(家族)でスポーツを楽しもう!」

新聞記事

上南アスリートクラブ(JAC/上南AC)は、親子が一緒にランニング(陸上競技)などのスポーツをすることで「親子の絆」を深めながら、楽しく健康づくりをすることを目的にしています。当クラブは岡山市を中心に活動する自由参加型の陸上クラブ(会費無料)です。
参加されるい方は感染症対策のご協力をお願いいたします。
※掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は当クラブに帰属します。

山陽新聞より(全国中学駅伝)

本日の山陽新聞朝刊の20面に記事が掲載されています。先輩たちの活躍を応援しましょう!
FullSizeRender

晴れの国岡山駅伝(山陽新聞掲載)№2

29日(日)に開催される晴れの国岡山駅伝のチーム紹介が、今日1月26日(木)の山陽新聞朝刊に掲載されています。瀬戸内市からは高校生・中学生の先輩たちが3名出場予定ですので、応援しましょう(^^)/

FullSizeRender

 

晴れの国岡山駅伝(山陽新聞掲載)

29日(日)に開催される晴れの国岡山駅伝のチーム紹介が、今日1月24日(火)の山陽新聞朝刊17面に掲載されています。中学生の先輩たちがたくさん出場しますので、応援しましょう(^^)/

FullSizeRender
 

山陽新聞・東備版

先日、山陽新聞の東備版の朝刊に掲載があったようですのでお知らせいたします。

FullSizeRender




 

新聞記事

本日の山陽新聞朝刊(山陽スポーツひろば)に大会の記事が掲載されています。ぜひ新聞でご覧ください。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

新聞記事

11月4日(月)の山陽新聞朝刊スポーツ面に11/3の岡山県学童陸上競技大会の結果が掲載されていました。

FullSizeRender

山陽新聞朝刊

本日(7/18)の山陽新聞朝刊のスポーツ欄に昨日の岡山県学童フェスティバルの記事が掲載されています。
IMG_8059



新聞記事(山陽新聞朝刊)

本日(7/7)の山陽新聞朝刊の山陽スポーツひろばに瀬戸内市陸上競技記録会の記事が掲載されています。
FullSizeRender
FullSizeRender


備前市選手権(新聞記事)

本日の山陽新聞(山陽スポーツひろば)17面に大会の記事が掲載されています。

FullSizeRender

山陽新聞(10/4朝刊)

第42回岡山県学童陸上競技大会の結果が、本日の山陽新聞の朝刊にこうた君の記事が大きく掲載されていますので、ぜひご確認ください。また、3位までの名前もで掲載されています。
FullSizeRender

山陽新聞東備版

10/6(火)の新聞に記事が掲載されていましたので、ご確認ください。
imageimage 

第15回瀬戸内市陸上競技選手権大会(新聞記事)

昨日と今日の山陽新聞東備版に記事が掲載されました。
入賞された方は探してみてください。
IMG_6151IMG_6152

山陽新聞朝刊

本日の山陽新聞の朝刊に日生町体力づくりロードレース大会の記事が掲載されています。6位までの入賞者の名前が載っていますので、名前がある方は子供さんにみせてあげて下さい。
FullSizeRender

山陽新聞朝刊

本日の山陽新聞朝刊の岡山市民版に岡山市クロスカントリー大会の記事が掲載されていますので、よろしければご覧ください。
FullSizeRender

山陽新聞

日生マラソン大会の記事が山陽新聞の東備版に掲載されていたようです。よろしければご覧ください。
IMG_5179

山陽新聞朝刊

昨日の選抜大会の記事が朝刊に掲載されています。よろしければご覧ください。
IMG_5145

岡山県ジュニア長距離選抜(山陽新聞)

本日の朝刊に参加者の名前が掲載されています。
たくさんのお友達が参加しますので、お時間があるかたは応援をよろしくお願いいたします。
FullSizeRender

山陽新聞の朝刊

本日の山陽新聞朝刊にみつ健康マラソンの記事が掲載されています。優勝したこうた君のコメントが出ていますので、よろしければご覧ください。
FullSizeRender

第28回備前市リレーカーニバル大会(新聞記事)

7/23(水)の山陽新聞東備版に記事が掲載されていました!ご確認ください。
FullSizeRender

OHK岡山県学童陸上フェスティバル 2019(新聞記事)

昨日の記事が本日の山陽新聞に掲載されています。
IMG_4192

0.01秒の大切さ

100m日本新記録(桐生選手)の9秒98が0.01秒更新され、9秒97のサニブラウン選手が日本一になりました。
6/8の県予選で、同じタイムなのにA君は決勝に出場でき、B君は予選落ちになりました。記録の差は、0.005秒の違いです。
日頃の練習から、「0.01秒の大切さ」を意識しながら練習をしましょう!

FullSizeRender

瀬戸内市記録会(新聞記事)

本日の山陽新聞の山陽スポーツひろばに記事が掲載されています。
IMG_3861

第15回瀬戸内市陸上競技記録会(様子)

昨日の山陽新聞東備版に掲載されましたのでご確認ください。

IMG_3822

備前日生大橋マラソン大会(新聞記事)

本日の山陽新聞の朝刊に掲載されています!
FullSizeRender

第14回瀬戸内市健康マラソン大会(新聞記事)

本日の山陽新聞に掲載されています。ご確認ください(^^)/
IMG_3523

備前日生大橋マラソン2019(新聞記事)

昨日の山陽新聞東備版に記事が掲載されていました。レディースの川本さんも3位で名前が載っています。子供たちに負けないように、おやじーず&レディースも楽しく走りましょう(^^)/
FullSizeRender



日生町体力づくりロードレース大会(新聞記事)

12月16日(日)に開催された大会の記事が本日の山陽新聞に掲載されています。たくさんの子の名前が出ていますのでぜひ探してみてください。
IMG_3160
 

(新聞記事)備前市長距離記録会(11/18)

本日の山陽新聞に記事が掲載されていました。
 無題

我が家のことですが・・・

昨日の新見市新春ロードレース大会の記事が、山陽新聞に掲載されていました。長男は入賞も出来ませんでしたが、しっかり写真には載っていました。我が家のことですが!
IMG_2964

第43回和気町体力づくりロードレース大会(新聞記事)

遅くなりましたが11/23の大会結果が、山陽新聞東備版に掲載されていました。
IMG_0903

岡山県ジュニア長距離選抜大会(新聞記事)

昨日の結果が、本日の山陽新聞の朝刊に掲載されたいました!
111

日生町体力づくりロードレース大会(新聞記事)

先日開催された大会の結果が、12/22(土)山陽新聞東備版に掲載されていました。
無題1






岡山県ジュニア長距離選抜大会(新聞記事)

本日の山陽新聞に参加者の名前が掲載されています。男の子は14人中4人、来年は女の子の参加も期待しています!

無題
 

備前市吉永町マラソン大会(結果・新聞記事)

先日開催された大会の結果が、昨日の山陽新聞東備版に掲載されていました。
IMG_0669 (1)


2018みつ健康マラソン大会(結果)

先日行われた大会の結果が山陽新聞岡山市民版に掲載されています。こうた君の優勝コメントが書かれています。全国大会や県大会を目指す人は、目標タイムをしっかり意識して練習しましょう。
IMG_2844

さんデジ写真館に写真掲載

山陽新聞さんデジのさんデジ写真館に写真が掲載されています。(来見さんより情報提供)
参加者の方は自分の写真があるかもしれませんので、探してみてはいかがでしょうか?
124の写真です! ここから

備前市陸上競技選手権大会(新聞記事)

10月17日に開催された大会の記事が本日の山陽新聞に掲載されました。
無題 

備前市陸上競技選手権大会(10/7)新聞記事

10/11(木)の山陽新聞東備版に掲載された写真をいただきました(^^)/ 
大会で入賞された子は、練習に賞状などをお持ちください!
IMG_9462

BIZENナイター陸上フェスティバル(新聞記事)

本日9/19(水)の山陽新聞(山陽スポーツひろば)に新聞記事が掲載されています。
無題

瀬戸内市選手権大会(新聞記事)

本日9/8(土)の山陽新聞(山陽スポーツひろば)に新聞記事が掲載されています。
20180805備前
メッセージ

お問合せは、こちらからお願いします(^o^)/ (メールアドレスの記入ミスがないようにご注意ください)お名前、連絡先もご記入ください。

名前
メール
本文
プロフィール

正富 剛

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード